Information

2024/01/22

【生音ドラムソロ練習会+新年会ありがとうございました】

【生音ドラムソロ練習会+新年会ありがとうございました】

IMG_3679.jpeg

昨年に開催したドラムソロ振付WS「Selena's Step」の生音練習会と新年会にご参加いただいたダンサーの皆様、奏者の皆様、ありがとうございました。

Selena's Step生音練習会は2回目でしたので、振付中盤に即興部分を加えた内容でした。

楽しんでいただけていたら嬉しいです。

 

「さらにベリーダンスが大好きになりました」

「行ってよかった!!!」

「即興演奏勉強になりました」

「楽しかった!」

など、たくさんの嬉しい感想をいただきました。

時間が短かった為もしかしたら消化不良の部分もあったかと思いますが、これからもダンスと太鼓の時間を皆さんと過ごせたら良いなと思っています。また次回のご参加お待ちしています

IMG_3670.jpeg

 

IMG_3672.jpeg

 

IMG_3673.jpeg

 

IMG_3675.jpeg

 

IMG_3676.jpeg

 

IMG_3677.jpeg

 

IMG_3678.jpeg

 

誰から踊りますかーっていう感じの激ゆる新年会♪

練習会でやったSelena's Stepのソロ披露や、ダンスと太鼓の即興。本当に胸踊る時間でした。

またやりましょう♡

 

長時間ありがとうございました!

ちなみに練習会の前の時間は、2月の生音ドラムソロ+ジルの太鼓練習でした♪

IMG_3680.jpeg

 

ドラムソロ+ジルも生音練習会ご要望があれば実施します。

https://rehana-sendai.jp/info/5547518

 WS受けっぱなしではもったいないので一緒に練習しましょう!

 

お気軽にお問合せください。

 

レハナ

rehana0387@yahoo.co.jp